○ご購入に際しての注意事項


「訪問販売等に関する法律」第8条(通信販売についての広告)に基づき、以下に明示致します。

○商品のご注文は
購入申し込みのページより必要事項を記入して送信してください。
また、イージーオーダー品については、「正しい寸法の計り方」を参考にして「イージーオーダー注文フォーム」に必要事項を記入していただきます。



・デザインはオリジナル商品Noから選んでいただきます。(ご希望に応じて少々アレンジすることも出来ます。)
・お客さまの普段着用されているお洋服のサイズ等をお知らせください。
・本当に古い着物ですと、痛みがひどくとてもリフォームに耐えられないものもありますので時には返却させていただく場合もあります。
・他の丈夫な生地とあわせパッチワーク風に使うことも出来ますので、お気軽にご相談ください。



○販売価格
 商品ごとに税込価格を掲載しております。


○商品代金以外の必要な料金
商品価格+郵送料

○支払い方法は
 代金引換のみとさせていただきます


○商品引渡し時期について
 既成品については、1〜2日で発送致します。 また、オーダーについては、約2週間ゥら1ヶ@ 月の期間をお願いします。

○商品の発送
 クロネコ便または、郵便により発送致します。

○返品について
● お届けした商品がお申し込み商品と異なっていたり、汚損、破損などしていた場合には、商品お届ッ後8日以内にお取替え、返品の手続きをお願い致します。
● 返品の際には、商品と一緒にお届けする「返品連絡表」にご返品の理由などをご記入のうえ、必ず商品と一緒にお戻しください。
● 次の商品は、お取替え、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  ・一度お使いになった(着用した)商品
  ・お客様の責任でキズ、汚れなどが生じた商品
● 返品商品の代金については、返金させていただきます。
● 返品がご注文違いなど、お客様のご都合による場合、返送料金をご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。



○お願い
商品は十分にご用意しておりますが、一時的な品切れにより商品をお約束の期間でお届けできない場合がございます。その際はまことに勝手ながらメールなどによりご連絡させていただきますので、ご了承ください。


○販売業者
衣工房 hukhuk (きぬこうぼう ふくふく)


○運営統括責任者
海老原 正治 (えびはら しょうじ)


○所在地
茨城県猿島郡境町伏木2859−1


○電話番号
0280-86-5929
○FAX
0289-86-5929


○メールアドレス
hukhuk@dreams.ne.jp


正しい寸法の測り方